ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本通信(株)【9424】の掲示板 2015/03/14〜2015/03/15

まさかの疫病神じぇーぴーじぇーだおぉ☆ニャハハハハ こんばんにゃんにゃんなのだぁ♪

来るつもりなかったのだぁ。でも気になる投稿が連投されてたのだぁ。
だから、、、、来ちゃった♪ニャハハハハ☆

>307防水と言っても水に浸かったら壊れますからね。←おばかさん発見なのだ(爆!!!)

>308防水と財布は海外生産が確定した時点でないのは判っていること
   ↑はぃ~い?身内投稿でつかぁ?
     防水があるかどうか確定してたの~?(爆!!!!) 意味ぷっぷ~~~~

きょうねー、VAIOの話を出したのだぁ。VAIO=SONYと思ってる人まだ居たのだ。
これでVAIOのお株は下がったのだ(爆!!!)とてもザンネンなのだぁ。
まさに腐ってもSONYだったのだ。なにもしなくてもSONYがこのたび好印象だったのだぁ(爆!!!)

さぁて、Xperiaの型落ちセール始まるよぉーなのだぁ♪←防水だよん(爆!!!)

※お財布機能は要らないね(笑) ここだけは共感できるよん♪使わないのだぁー。