ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2020/02/28〜2020/04/26

>>429

>こうならない為に要請したんだがもうキャロルキングだ。

最初意味わからなかった。
"It's Too Late”って意味ね。
まあ半世紀前のヒット曲でもこの板の人はすぐわかるんだろうけど。

  • >>431

    お手数かけてすみません。

    私が生まれた頃の曲で大学の頃に知った程度。

    で、話は変わりますが、誰でもいいから分析して教えて欲しいのですが。

    緊急事態宣言 に関して、逆転現象 が起きているので訳が分からなくなってます。
    当初、この法案に 警戒か賛成しなかった人々 からは
    はやく宣言出せ! の大合唱。
    驚いたことに、国会で誰も発動反対とは言わなくなった。
     社民党の吉田氏も 野党もいろんな意見がある とか何とかぼかして、共産党さえ 発動した場合の補償はちゃんとやれ とまるで発動が前提のような口調。

    なのに当の 安倍サン はどうも発動したくないらしい。
    経済的損失が大変だからやりたくない という意見は一見もっともらしいですが、それなら何故そんな使わない法律の制定に熱心だったんでしょう。

    もうめちゃくちゃでわかりません。