ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2019/06/24〜2019/09/19

全身のnewsステーションは 選挙のとこに電磁波やって番組制作してたから
裁判ざたになった 報道ですが
今回は 撃ち殺し殺人事件 もちろん 選挙にでるなです
大阪 はびきの 居酒屋 元社会とう議員撃ち殺し事件ですよ
同年の 自民党議員殺害事件もだろうから マスコミ 本気で 利権でころしてますからね。 おきなわ前知事は おキイナわカジオ誘致で あの世ゆきですしね
何がいいたいかとゆーと、
今回電磁波 かけられてるのが おれんとこ 
毎度毎度の テレ朝日とふじてれび 番組名が
安堵裕子 木村太郎 報道プライム プライムニュース 関テレ12時台
関テレ5時news tbsたざき らですから たちが悪い。

お台場かじおと議席と大阪カジオですから  本気で フジテレビが うちころし
こんなんが 放送事業やってるんですよ。