投稿一覧に戻る
ANAホールディングス(株)【9202】の掲示板 2020/10/16〜2020/10/21
-
>>1624
契約手続きもかなり時間要するから、止めるに止められなかったんだろうけど。
でも結果論ではあるが、機体数を減らせど、これ以上増やす必要はなかった。
20機の購入って単純計算で4000億円ほどよ。
経営陣は結果に責任を持たなあかん。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>1624
契約手続きもかなり時間要するから、止めるに止められなかったんだろうけど。
でも結果論ではあるが、機体数を減らせど、これ以上増やす必要はなかった。
20機の購入って単純計算で4000億円ほどよ。
経営陣は結果に責任を持たなあかん。
stu***** 2020年10月22日 00:25
>>1617
>コロナ下で大型機の追加発注したのは、訴訟されてもおかしくないレベルの経営判断ミスやな。
だって国内で減価償却した飛行機の行き先なんて数年前から決まっているんだから発注しないとダメでしょう。
わざわざ今日のニュースで退役する飛行機の事をあたかもコロナで大型機を減らす的な報道をする事が問題だと思う。
ちゃんとした報道ならば退役する大型機のB777に替わって新型のB787を導入って報道をしないとおかしな事になる。
まあまあコロナで色々な利権が有るから仕方が無いかなー。