掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1653(最新)
5000
億円の赤字でもカブが爆上げは不思議だ! -
アルインコの方が将来性あるで!
-
1 会社の規模、会社価値が事実上半分になちゃったので、株価も半分になるのは当然
2 負債返済可能性が益々なくなるので、『増資』しかない。そうしたら、株価がさらに半分になる。
ただ、これらはANA自身の原因ではなく天災だから、愛国者なら皆ANAの株を買おう!!!!!!! ANAが飛べなければ、JAPANも飛べることができない! -
ニュースでリーマン時を大幅に上回る大赤字言うている
国のお荷物になってもうたなぁー -
結局年収2000万円のパイロットはリストラされるんかいの。
-
経営者の片なんとかって奴は、明らかに変な奴です。
変な奴では、有りますが借金さえすれば経営なんて簡単と
コレが見事に打ち砕かれた功績は有ります。
誰でも、経営者にして良いわけでは無いんです。
『器じゃなかったんだよ!』 -
1647
倍はあり得るので来年の年末にはお陀仏です。空売りできるならした方がいいけど。
-
個人が株価操縦をやるとインサイダー取引や証券法違反に問われて即逮捕案件
国が株価操縦をやる場合には全てOK!それが国に悪影響を及ぼすと決めたら!
日本国印籠出して、控えおろ~! このガースの紋所が目に入らんか~
ははあ~🤧 天下御免の穴(ANA)株式 -
>やばさは
>ANA>>>>>JR東>>JAL
JR東海がヤバいって意味がわからない?
あそこは通常営業だと利益率が36%の交通インフラ株の天皇陛下ですから。
1Qの赤字だって通常営業ならばたったの3ヵ月で返済可能な金額ですし。 -
1644
金集めるだけ集めて一旦破綻させ再建させるシナリオか?
まあ、それしかないわな。 -
>人員整理も必要になってくるだろう。
>国際線の航空機を半分にしすと(60機→30機)当然人も過剰になります。
減らした分は新型のB787やA380を導入しますよ。
既にB777のライセンスのパイロットもB787の訓練を行っていますよ。 -
片なんとかって変な経営者野郎、
インテグラルに加担してスカイマークにも手を出したんだろ!!
経営的な経緯を総括しないで
はい、大型機削減です。発表しましたよって明らかに背任行為じゃねーか?
瀬戸の件と言い、経営の何から何まで全部ダメじゃねーか!! -
瀬戸と電通の出来レースには、うんざりだ!!
長期滞留 片なんとかとかって変な奴が経営陣の資格も無いくせに
経営を担ったせいだ!! -
やばさは
ANA>>>>>JR東>>JAL
こう思ってる。
国が動かないと他国に狙われかねない。
航空法あるからと思ってそう。 -
1638
人員整理も必要になってくるだろう。
国際線の航空機を半分にしすと(60機→30機)当然人も過剰になります。
平成22年、ライバルの日本航空は経営破綻後、政府系ファンドによる公的資金投入などで再生を目指すに当たり、社員4万8千人のうち1万6千人をリストラするなど、抜本的な構造改革を進めた。全日空も「日本航空並みの身を切る改革」(市場関係者)を求める圧力が強まる可能性がありそうだ。 -
政府支援受けるなら、羽田の枠返納しろよー。
経営陣はせっせとロビー活動、CAは雇用調整助成金貰いながら不倫活動ってかw -
1633
mac***** 強く売りたい 2020年10月22日 00:44
ここはもはや、素人が取引する銘柄じゃない。雲中飛行で何時、山にぶつかるか分からん感じ。
-
-
yo-ropiann株価 ANA 絶対にダメです。
-
契約手続きもかなり時間要するから、止めるに止められなかったんだろうけど。
でも結果論ではあるが、機体数を減らせど、これ以上増やす必要はなかった。
20機の購入って単純計算で4000億円ほどよ。
経営陣は結果に責任を持たなあかん。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み