掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
941(最新)
2回も上場した意味ないな
国交省はメンツ潰された処理を検討中
ココなくても国内線回るからANAに押し付けるか上場廃止させるか
ニッサンとホンダみたいになるか
ANAが人落として会社だけ拾って欲しい -
やはりおばさんの
予想は常に的外れ
だと確定しましたね(笑) -
939
クスクス(^_-)-☆旅神さん
超絶高値掴んだオープンドアはどうしたんですか?www -
938
大手航空会社との価格競争の激化や原油高に加え、円安に伴う外貨建ての整備費費用などがかさむ。スカイマークは航空機整備を台湾の整備会社に委託している。同時に発表した24年10~12月期の単独決算は、営業損益が6億2900万円の赤字(前年同期は21億円の黒字)だった。モルガン・スタンレーMUFG証券の尾坂拓也株式アナリストは10日付リポートで「営業赤字転落はネガティブサプライズ」と指摘。足元で低迷が続いた株価については「調整後でも、エントリーには時期尚早」とみていた。
〔日経QUICKニュース(NQN)〕 -
937
話のすり替えは結構です。
あなたいくらで利確したんですか?
値幅何円取れたんですか?
私以下の分際ですか? -
936
午後からダラ下げで売り込まれたりとかするのかな。
-
935
60円か・・・
-
934
双日が買ってましたし、個人が投げて大口は買い集めているんだと思いますよ。
悪材料は出尽くしてますし、決算が悪いのは市況の影響で、来期は改善されるのが分かってますからね。
株は先を織り込みに行きます。
最悪期は脱しました。 -
933
これから売られるのではないでしょうか。
いくら何でも売りが少なすぎますね。
私のように長期で持ってしまっているホルダーならともかく、短期で何かを望んでた人たちにとっては、今回の決算内容でステイする要素はなにもないから。
そのぐらい良くない決算。評価出来るのは一言「12月は単価少し上がってる」みたいなこと書いてあるところだけ。それも本当かどうかはわからない。
誰かが書いていましたけれども、年4回決算の度に裏切る会社なので。 -
932
決算前の最安値よりは上というのも不思議ですね。
-
931
メイタイシガキフグ 様子見 2月12日 09:54
プププ😝
何度恥を掻いても懲りないおばさんだね~笑笑 -
930
ぜんぜんいい がんばれ👍 スカイマーク ANA JALは貧乏はのれん 将来有望
-
929
昔、A380を何機も発注して潰れた会社はここですか?
進歩ねぇなぁ! -
928
天下り役人は皆 上から目線の輩ばかりだからね 庶民の事など目に入らないよ
-
927
こんなとこナンピンしたらケツの毛抜かれる。ボケが。
-
926
減配確実もしかすると無配も、な会社の株を買いたい奴はまあいないだろうね。
規制当局とのパイプ役が必要なのはわかるけど、そのパイプ役に力を持たせたのはまずかったね。プロパー社長の本橋氏は傀儡だろうし、双日は当面人畜無害でしょう。鈴与に期待するしかない現状では、お先真っ暗? -
925
此処買ったら上場廃止になったからな
-
924
最低限、経営陣総退陣。
外部から有能な立て直し出来る人材招致。
美人CAのヌードカレンダー発売。
これで乗り切れる。 -
923
あーあ、頭悪いの出たので下がるのここまでですね。
もっと安く追加したかったですが。
あたまわる。 -
922
おい 70割ったら売りに変わるぞ いいのか 俺の570以上は買いのみかただ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み