掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
739(最新)
何故上がらないのか?ここのIRを信頼できないからです。
過去2期とも「順調のはずなのに蓋を開けてみたら当期利益半減、株価急落」なんてことをやらかしているからです。当期も「蓋を開けてみたら赤字」であっても全然驚きません。
ここは良い会社だと思っています。但し期待半分不安半分でホールドしております。
この円高燃料価格下落で「上方修正(1株利益100円)、株主優待、自社株買い」が重なれば株価2000円も夢では無いと思います。赤字なら300円台でしょう。 -
738
ANAはミラノ、イスタンブール、ストックホルム線を開設、まだ伸びしろがある。
-
737
私もホールドしながらずっと考えていますが、
特に羽田など国内線の発着数は大きく増やせる訳ではないので売上、利益などがここから2倍3倍になるわけではないというところに落ち着くのではないかと思います。
全体の外枠が決まっている状況で、
・搭乗率
・原油/為替
・その他コスト
値上げを除けば上記の部分での利益コントロールだけなので、
物流始めますや、国際線など外枠を広げるような活動があれば良いかと思います。
それが難しいのは承知なので配当をもらうだけになりそうですが。 -
736
なんでここ上がらないかご教授いただけますか?
株詳しい人! -
735
ボーイングの認証問題やストの影響かしら?
次世代機も737MAX導入を変える気は無さそうだし。
いい加減エアバスにしたら? -
734
ここは空売りするためだけの銘柄。
株価上昇を期待する銘柄ではありません!
再上場から下がり続けているんですから、淡々と金もうけだけ考えればいいんです😐 -
733
ずーっと下落してる株買って、まだ落ちるのか。って奴多くて草生えるな。
-
732
そうだね、一流と三流の下だからなぁ。
-
731
真っ当な資産を持つ日本人なら
ANAとJALの2社以外の国内線
は絶対に乗らないのよ
こことか安物チケットで乗る奴は論外 -
730
やっぱりよぉANAの3000割れを買っておけばよかったって後悔してる!笑
-
728
どうせ会社発表をそのまま記事にしただけだろ 自分で搭乗して確かめたわけでは無いだろう
-
727
胃が痛い(;TДT)
気長に待つと言いながら···
チョコチョコ覗いては、胃痛。
夫に、『スカイマークは買わないほうがいい!』って言ったのに、INしよった···
夫婦で胃痛になる日も近いな。 -
726
バブル崩壊後の株価の動きに似てるね。
底なし沼に入らなければ良いけど。
利益の有るうちに整理が必要になるかもね。
スカイマークはその対象外だからご心配は無用です。 -
725
先週の読売新聞だったかに書いてありましたが、3割がビジネス利用だそうですよ。
-
723
高橋がドル円148円でまだまだ円安とイキってた頃が懐かしいですね。
トヨタかなり高値掴みしてましたけど、買ってる量が買ってる量ですからもうおしまいかもしれませんね。 -
722
スカイマークでスーツ姿の乗客を見たことが無い ビジネス客はANA機利用なんだろね
-
718
それにしてもタンプロが消えたので投稿の楽しみが無くなりました。
彼も威勢よく煽ってましたから裏目に出て大変なのは分けるけど姿を見たいね。
億トレとか言ってましたが40歳前後の一億は70歳の10百万円と同じ価値ですからね。 -
716
160円から3か月でドル円20円堕ち。
スカイマークには朗報だね。
景気が冷えると燃料も堕ちてくるでしょう。 -
715
円安で燃料費高騰で株価下落してたんじゃないのか⁇
円高で何故上がらない⁇ -
710
ここはどうして株主優待がないのだ?
空席で飛ぶなら、そこを優待席にすれば、株価も飛ぶだろう。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み