掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
750(最新)
なんでこんな割高価格で買うんだろね 適正価格500円 早よ
-
749
ご返答してくれた方々ありがとうございます
とても参考になりました。流石ですね
しばらく保有することにします
選挙に向けて更に気合い入りました! -
748
それはないが、ちょくちょくデルタの名前が出てくる
まぁ希望的観測だね -
747
解散する噂あるの???
-
745
ここを1000円で買ったことが去年の株取引で一番の失敗
-
744
自民党総裁選でマスコミが高市早苗さんを潰そうと云う話は本当なんですね。
左翼マスコミが総裁になったら困る高市早苗を応援したいですね。 -
743
ここは余計な詮索せずに放置か売却の二択です。
-
742
ここは海外と言っても今の機材じゃ韓国、台湾が精いっぱいだし、大型機材はA380 7機のトラウマがあるから無理、つまり今のまま。
-
741
🫵(๑•ૅㅁ•๑)
たぶん
君が空売りすれば上がるw -
739
何故上がらないのか?ここのIRを信頼できないからです。
過去2期とも「順調のはずなのに蓋を開けてみたら当期利益半減、株価急落」なんてことをやらかしているからです。当期も「蓋を開けてみたら赤字」であっても全然驚きません。
ここは良い会社だと思っています。但し期待半分不安半分でホールドしております。
この円高燃料価格下落で「上方修正(1株利益100円)、株主優待、自社株買い」が重なれば株価2000円も夢では無いと思います。赤字なら300円台でしょう。 -
738
ANAはミラノ、イスタンブール、ストックホルム線を開設、まだ伸びしろがある。
-
737
私もホールドしながらずっと考えていますが、
特に羽田など国内線の発着数は大きく増やせる訳ではないので売上、利益などがここから2倍3倍になるわけではないというところに落ち着くのではないかと思います。
全体の外枠が決まっている状況で、
・搭乗率
・原油/為替
・その他コスト
値上げを除けば上記の部分での利益コントロールだけなので、
物流始めますや、国際線など外枠を広げるような活動があれば良いかと思います。
それが難しいのは承知なので配当をもらうだけになりそうですが。 -
736
なんでここ上がらないかご教授いただけますか?
株詳しい人! -
735
ボーイングの認証問題やストの影響かしら?
次世代機も737MAX導入を変える気は無さそうだし。
いい加減エアバスにしたら? -
734
ここは空売りするためだけの銘柄。
株価上昇を期待する銘柄ではありません!
再上場から下がり続けているんですから、淡々と金もうけだけ考えればいいんです😐 -
733
ずーっと下落してる株買って、まだ落ちるのか。って奴多くて草生えるな。
-
732
そうだね、一流と三流の下だからなぁ。
-
731
真っ当な資産を持つ日本人なら
ANAとJALの2社以外の国内線
は絶対に乗らないのよ
こことか安物チケットで乗る奴は論外 -
730
やっぱりよぉANAの3000割れを買っておけばよかったって後悔してる!笑
-
728
どうせ会社発表をそのまま記事にしただけだろ 自分で搭乗して確かめたわけでは無いだろう
読み込みエラーが発生しました
再読み込み