掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
80(最新)
スペースX相場が来る💹
-
貧乏機関ちゃん
頑張るのぉ~
建設関係
次の決算アウトだろー
どうせ
吊り上げてドボンする気なんだろ -
夏場を向けて上がるチャート📈
出遅れ感半端無いです。 -
貧乏機関だから
空売りが入らないと
上げられないんだろうなぁ -
おはも〜ござます。
かなり前から1000円で欲しいと狙っておりましたが、とりあえず1050円で指値して待っていたら八潮だったっけ?の底抜け事故からフッ飛んで完全に置き去りとなりモヤモヤしてましたが···何か1050来るのかしら?
とりあえず100株買い待ち中です。
果たしてどうなりますやら。 -
災害復旧で上に持って行かれるよ。^_^
-
売り方ガンバレ~♪
貧乏機関が脱走してんぞぉ~ -
貧乏機関ちゃ~ん
下げがショボい ショボ過ぎるわ
まだまだや
1000円以下まで下げてくれや -
72
下げにはキッチリ連動するのか!
-
71
アジア航測、生成AIエージェントを活用した行政向けGIS拡張製品 「ALANDIS+GeAI(仮称)」を日本マイクロソフトの技術支援を受けて開発
良い材料だと思うけど無風かね(・∀・)シランケド -
建築関係アカンし
ここも
売られ放題
貧乏機関では
どうにもならん -
貧乏機関ちゃん
1080以下で待ってるにゃ♡ -
コメント貰って来ました
確かに良さそうですね! -
地図データをAI最適に 信頼性確保へ政府が指針、防災に活用促進
ここには いいニュースですね。 -
1年前 1100円で買って今日も1100円。さすがに もう売ろうかと思うんだけど、チャット GPT もジェミニも売るなという。さて どちらが正しいんだろう。
-
貧乏機関ちゃ~ん
まだですかぁ~
1080円以下でお待ちしてるんですけど♡ -
そろそろえーやろ
-
ホームページに 熊 対策
アジア航測:ロボット点検によるスマートインフラ管理、クマ対策DX -
「海洋」の政策パッケージで何か動くか?
-
なんだろう。上がらないどころか下がる一方で悲しいんだけど。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
elr*****
too*****
cfk*****
十五夜
maya
いんふぃにてぃ
anr*****
Random
rik*****
ぽんぽんぽん