ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2017/02/17〜2017/05/13

>>681

日本語が読めない人種の方という事もわかりました

領事夫人 今は家人も流石に出世しております
日本語読めない御様子なので仏語にて

C’est aussi notre succès à

画像 写真 私的撮影ジュネ-ブ(勿論JAL以外で行きました)
 仏語の方が楽ですね 勿論 仏語は常識とは思いますけど

日本航空(株)【9201】 日本語が読めない人種の方という事もわかりました  領事夫人 今は家人も流石に出世しております 日本語読めない御様子なので仏語にて  C’est aussi notre succès à  画像 写真 私的撮影ジュネ-ブ(勿論JAL以外で行きました)  仏語の方が楽ですね 勿論 仏語は常識とは思いますけど