ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2017/02/17〜2017/05/13

>>683

私のような庶民と金持ち自慢合戦なんてそれこそ高貴な貴女の格が落ちますよ。そんなこと書かない方が信じるのに(^^)

私の問いにはお答えいただけないようで。スマホなので画像とか見られないのですが、そんなもの見せて欲しいのではないのです。とにかく自分はは嘘つきじゃない!と仰りたいのですね。わかりましたよ~(^^)

ここはJALが好きで、応援したくて投資したりJALを利用したりしている人が沢山居ます。殆どは個人さんでしょうし、素人からベテランさんまでおられますけど、皆の利益を願って下さってる気持ちに矛盾しない書き込みと、JALの悪口ではなく叱咤激励をお願いしますね(^^)