投稿一覧に戻る
NSユナイテッド海運(株)【9110】の掲示板 2017/10/07〜2019/09/26
-
>>808
ここは不定期バルカー主力だから、市況良ければ他社よりヨシ。
市況悪けりゃ厳しい。
とはいっても、どうやらケープ運賃、下げ止まったようです。($8,700)
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>808
ここは不定期バルカー主力だから、市況良ければ他社よりヨシ。
市況悪けりゃ厳しい。
とはいっても、どうやらケープ運賃、下げ止まったようです。($8,700)
翔んで港区 2019年2月2日 23:25
ヴァーレとNSユナイテッド海運との長期輸送契約は2系列あり、いずれも現在は稼働していません。
一つは、2019年後半から輸送開始予定の25年間の長期輸送契約で、この間の鉄鉱石輸送量は4千万トン(年平均160万トン)。 同船は主にブラジル―中国間の輸送を担います。
もう一つは、 2020年前半から輸送開始予定の25年間の長期輸送契約で、この間の鉄鉱石輸送量は4千万トン(年平均160万トン)。 契約履行にあたり40万トンエコタイプ鉱石船を建造で予定で、主にブラジル―中国間の輸送を担います。
もし、仮に契約見直しとなっても、違約金を受け取れると思いますが…。