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1074(最新)
ストップ高というやつを一度経験してみたい。
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1070
俺はここを月曜にぜんぶ利益確定しますわ~
まだまだ割安なのは明らかだけど
目の前の札束を取りに行く!!
空売りの諸君!いままでありがとう!札束をありがとう!
虫籠にいれた奴が大半だけど君たちの事は俺のサイフが忘れない -
売り煽りって、すればする程むなしいね。。。😅
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イカ釣り終了!
釣果はちょうど20パイ。
6人でだけど。疲りた。。。😅 -
これ本当ですか?
本当ならbigニュース -
1066
これ、今の高額運賃で中長期契約を結ぶこと前提で進めてますから、今の爆益が今後も続きますよ、ってことなんです。
川崎汽船のケースでいったら、年間6000億円の利益が今後数年 保証されますよ、ってこと。
一時的ではなく、これからも暫くずっと海運会社に凄まじい利益がもたらされる、なんてこと 日本の海運会社でも発表されたら、株価は上に吹っ飛んでしまいます。 -
1065
いやいや、現状は信用買いが信用売りより200万株も多いです。
川崎汽船は個人は空売り(今後の買い圧)じゃなくて、信用買い(今後の売り圧)が多いですよ。 -
1063
パンパンパン 強く買いたい 2021年9月12日 00:22
CMAグループがコンテナ単価あげないと発表〜今のまま15000-20000ドルに維持する考えだ そして中長期契約のお客様優先的なやり方に変更〜CMAグループQ2決算 去年25倍の利益❗️ONEは運賃体制を今のまま変更しないと発表〜
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1059
2017年に株式併合で従前の10株を1株にしてるので、いまの発行株式数で調整すれば 17,000円に相当、ですね。
> 昔、川船が最高値の時は、景気が天井であった、1700円! -
1058
ハングオーバー 買いたい 2021年9月11日 23:37
某鉄鋼銘柄の板で見た書き込み。
川崎汽船など海運銘柄にも共通する見解と思い、転載します。
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ブラックナイト 9月11日 21:26
外国人はめちゃくちゃ買ってますが、日本の個人投資家がバカみたいに空売り入れてるという構図です。
なぜ個人がバカみたいに空売り入れてるとのかというと単純に上がりすぎだと思ってるから。
でも外国人は割安だと判断してるからガンガン買ってくるし、個人は丸焼きにされて焦って買い戻すから更に上がる。 -
1057
川崎と郵船の差額4000円あり、是正しなきゃ❗️個人予測ですが月曜日朝から爆上げ 買い増しチャンスがないと思います。火曜日水曜日ぐらい落ち着くかなぁ
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1056
asa***** 強く売りたい 2021年9月11日 23:11
そりゃ利益だけ見たらそうなるわな
前回の一株利益の倍なんだから株価も3万4千行かないとおかしいってかw -
1055
なるほどですね。
でも20年3月から約9倍も上がった銘柄に担当者がいなかったということは、底から今までの9倍をとりそびれているということ。
この1年半海運に担当者がいない金融機関って、どうなのでしょうと思ってしまいます。
ここに今いる買い方の方がよっぽど先見の明がありますね。
今なんてテレビや雑誌で散々騒がれて、一般の人すら海運バブル知ってたりする状況。
それまで担当者なしですか、、、
ここは週足のクセ的に調整いれながら上げる銘柄みたいなので、その調整狙ってます。
信用残も信用買いの方が多いし、空売りへってるので踏み上げ燃料少ない状態だと思います。
なので次は一旦調整して信用買減らして売り圧弱い状態にしてから、再度あげると考えてます。 -
1054
2.3日ボックスかな⁉️
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1053
それは確かに
その通りです❗️
大口や機関投資家だって
顧客の利益確定のために
利食いするだろう
上がれば当然
調整して
3社揃って連動するのは
アルゴが働いているからだ
fbx CCFI が高水準で上昇
もしくは高止まりしているなら
何の問題もないはずだよ👋 -
1052
長文すきですか?
ワタクシ読む気ありましぇーん -
1051
あくまで自分の考え
金曜日にジョビングして儲けさせてもらい、最後に少し買い持ちしました。
しかし、つい最近まで、上昇スピードが早いのでずっと空売りしようとしてました。
郵船を6000位で!思い止まって良かったです。間違いを犯す寸前です。
間違いをしそうになった事を自分に言い聞かせてます。
その後、勉強、情報収集した結果、買い方になりました。
金融機関の友人によれば、各ファンドに海運担当者なんて一人も配置していないそうです
機械、自動車、鉄鋼、薬品等の専門家は、山ほどいますが海運専門担当者なんてどこにもいないそうです。つまり儲かるところには駆けつける機関投資家の参加はこれからです。
好業績の裏付けのある、お金の集まる銘柄の投資先である海運株はまだまだ有望です
ですが、あくまで予想です、下がる事も充分あり得ます。
なので自分が絶対正しく、反対意見は絶対間違いとは思いません
予想が外れた時の想定もしながら、損切り価格もその時の対応も準備してます。
しかし、3大船会社の川汽だけが無配のままである訳でもなく、決算前に復配発表予想で買い!でいきます。 -
1050
エビ子さんNICE👍✨
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1049
川崎汽船、日本郵船、商船三井、三大海運会社はみな素晴らしい。
コンテナの利益の凄まじさは皆さんご存知のとおり。
更にここへきて、ドライバルク、エネルギー資源、自動車、等々あらゆる物流でも、しっかり利益を出せる状況になった。
あらゆる主要部門で、安定した利益を出せる会社になった。
これは何気に大きい出来事。
海運会社は、安定感のある会社として印象づけられるようになります。
こうなってくると海運会社の株価の立ち位置も、おのずと変わってきます。
低PERの代表格といったイメージは、これから徐々に覆っていくでしょう
(イメージとして2000年代の海運会社の見直し買いが入る、これと同じようなことが起こると考えています)。
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