投稿一覧に戻る 川崎汽船(株)【9107】の掲示板 2024/01/27〜2024/01/30 1459 四九六 売りたい 1月30日 22:50 所謂、前年末からの一連の事案について、 端的に申し上げれば、 通常の航路が利用不可に→ 世界の海上物流量が各企業の供給キャパを超過→ 結果的に需要高によって運賃上昇→ 半年先までの問題事案解除困難との判断により 株価は上昇→ 織り込み終了によって横横に しかしながら、です ※喜望峰(遠回り)ルートによって販管費上昇 これは大前提です。 ギリギリまで協議があり、 迂回ルートを選択しなかったのは 販管費に見合う売上を担保出来ないが故。 想定より増収予測がたてられようとも、 減益予測はセットになるように考えます。 海運特需は他国の同業種を鑑みても、 既に終焉を迎えつつあります。 そう思う13 そう思わない7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
四九六 売りたい 1月30日 22:50
所謂、前年末からの一連の事案について、
端的に申し上げれば、
通常の航路が利用不可に→
世界の海上物流量が各企業の供給キャパを超過→
結果的に需要高によって運賃上昇→
半年先までの問題事案解除困難との判断により
株価は上昇→
織り込み終了によって横横に
しかしながら、です
※喜望峰(遠回り)ルートによって販管費上昇
これは大前提です。
ギリギリまで協議があり、
迂回ルートを選択しなかったのは
販管費に見合う売上を担保出来ないが故。
想定より増収予測がたてられようとも、
減益予測はセットになるように考えます。
海運特需は他国の同業種を鑑みても、
既に終焉を迎えつつあります。