投稿一覧に戻る 日本郵船(株)【9101】の掲示板 2024/01/18〜2024/01/30 267 ken***** 1月19日 21:36 海運会社から見ると、中東問題で出てくる問題は、長航路化により、 1)船の回転率低下は、船の数が減ることと等価 2)長航路により燃料等のコスト増 3)船の割り当ては運賃が上がらない長期契約を優先するので、船が足りず運賃が上がっているスポットに手を出せない。 などが有り、思ったほど利益は出ないのでは? そう思う36 そう思わない30 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 279 kei***** 1月20日 08:30 >>267 面白いご意見ですね。 反論を聞きたいです。 そう思う2 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
ken***** 1月19日 21:36
海運会社から見ると、中東問題で出てくる問題は、長航路化により、
1)船の回転率低下は、船の数が減ることと等価
2)長航路により燃料等のコスト増
3)船の割り当ては運賃が上がらない長期契約を優先するので、船が足りず運賃が上がっているスポットに手を出せない。
などが有り、思ったほど利益は出ないのでは?