投稿一覧に戻る
日本郵船(株)【9101】の掲示板 2021/10/16〜2021/10/17
-
>>232
ですよねー
たとえ、港が24時間体制になったとしても、
トレーラー運転手も24時間体制、
倉庫も24時間体制、
コロナ検疫も24時間体制を取らないと、結局どこかでふん詰まりになるわけで。
ドエライ人を一気に増やさないといけないわけで。。。 -
>>232
港湾荷役組合関係やアメリカ最強の全米トラックユニオンがそんな無茶な勤務体制など許さない。
24時間体制で荷受けするとしても、今いる作業員を24時間勤務できる体制に薄く広く配置するだけで逆に作業効率が落ちるよね(-_-;)
ガロくん 2021年10月16日 15:11
>>227
コンテナの荷役には、特殊なクレーン車両、ガントリークレーンを使用しますので、今までLA/LBで24日間体制を行って居なかったのであれば、大統領の号令でも有資格者不足で無理でしょう?