投稿一覧に戻る 京極運輸商事(株)【9073】の掲示板 2015/04/29〜2021/08/02 671 mor***** 2018年12月15日 17:45 魅力ない会社で、知名度も極端に低いうえ、長年かけて培われた絶望的な「変化なきが良し」という文化がはびこっているから、入社した人材も愛想つかしてすぐやめる。だから、人材確保にもバンバンコストがかさむ。悪循環。利益率は下がる一方。外国人技能実習生も大型トラックの運転手はいないから、救いようない。営業や顧客が維持されても、人材コスト、採用コストが猛烈にあがっているからあと1-2年で自然に赤字転落。無能な経営陣は打つ手はなし。 そう思う23 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
mor***** 2018年12月15日 17:45
魅力ない会社で、知名度も極端に低いうえ、長年かけて培われた絶望的な「変化なきが良し」という文化がはびこっているから、入社した人材も愛想つかしてすぐやめる。だから、人材確保にもバンバンコストがかさむ。悪循環。利益率は下がる一方。外国人技能実習生も大型トラックの運転手はいないから、救いようない。営業や顧客が維持されても、人材コスト、採用コストが猛烈にあがっているからあと1-2年で自然に赤字転落。無能な経営陣は打つ手はなし。