ヤマトホールディングス(株)【9064】の掲示板 2022/12/02〜2023/02/19
-
874
>>868
そうなのかもしれませんね。
佐川さんはいつも感じが良くて
こちらもすごく気持ち良いです。
ヤマトさんはうちのを狙って?
箱を潰したり、インターフォンで
名乗らなかったり、そういうことなんですね。
家具を壊されたり
引っ越しのトラックを
あきらかに大きめにされるのも
私に問題があるから。
非常に納得がいきました。
ありがとうございます(^^) -
878
>>868
そそ、思い出したことを。
あんまりTさん、Oさんの態度がひどいので
他のドライバーの方がいらっしゃった時に
特にひどいTさんのことを聞いてみました。
その際、チップ等を渡さないから
挨拶しないなど、微妙な態度をとるのか
そういう質問もしました。
Tさん、Oさん以外の
お二人に聞いてみたら、お二人とも、
チップ等は絶対にいただけません!と即答でした。
会社からきつく言われているようです。
Tさんも自分がミスしたらしき時は
笑顔を見せたし、言葉も出たのですが。
すべては私に問題がある。
これで締めると話がキリッと引き締まりますなw -
879
>>868
もう1つ。
確かにうちが何も言わずに
ホームコンビニエンスの見積もりを
黙って受け入れたために、
作業員の方を微妙な人たちにされたことはあります。
普通、最初にリーダーの方と
作業員のみなさまがみなさま揃って
挨拶に来てくださいます。
その引っ越しの時も
みなさまでご挨拶に来ている
そう思っていたら。
搬出終了後にリーダーの方が現れて。。
その時のアルバイトの人達も
おしゃべりしながら楽しそうに作業。
ハンガーの衣類はこちらで箱に入れますね、
と言ってくださるのでおまかせしたら、
汚い手袋のまま、汚い衣装ボックスに入れてました。
普通衣装ボックスはまっさらの物を
もらえるはずなのに、使い回しをして
家族の会社には新品を使ったと請求したのでしょう。
こういうことをされたのは
見積もりの際、甘い態度を見せたから。
引っ越しの多い方はご存じかもしれないけれど
つらいけれど、引っ越し屋さんには厳しい態度で
のぞまないと、かなりなめたことをされます。
婚礼家具を倒して破損、当然床も破損。
入居時にやられたものですから、
なんとか修理してもらっても、
住んでいる間中微妙でありました。
厳しく対応しなかったことが
原因だとわかってからは、仕方ないけれど
見積もりの時にかなり厳しく対応します。
そうすると、良い作業員の方を
あてがってくれます。
それでも、よかれと思って
やってはいけないことをする人もいますが。。
それもこれも私が悪いから☆
気をつけます。
miz***** 2023年2月8日 09:03
>>865
あなたにも、何かしら問題があるのでは?