ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

第一交通産業(株)【9035】の掲示板 2017/12/19〜2021/09/02

ワクチン接種が行われるようになってから、変異種が現れ、流行しだした

これは偶然ではなくて、ワクチン接種が進められたため、変異種が出た。
多くの市民にワクチン接種による抗体が作られると、新型コロナウイルスは次々に死んでいくわけですが、ウイルスは生き残るために、必死に自身を変異させ、ワクチンへの抵抗力を高めようとし、また別な宿主である別な人間にうつす力を高めていきます。
その結果、薬への耐性が強く、さらに感染力の高い変異種が発生する。
耐性が付いてくるため、重症化や死亡率が上がり、感染力が高まって、より多くの人に感染しやすくなるように変異していく。
しかしながらワクチンを接種した人々は、免疫システムが人工防御システムに乗っ取られてしまっているため、突然変異に反応することができなくなるでしょう。
なぜなら人の自然防御システムである白血球とNK細胞の働が抑制されてしまうからです。自然のウイルスである風邪やインフルエンザにも対処できなくなり、そして癌の抑制もできなくなる。

ワクチン未接種者たち~喜んで小倉歓楽街で遊びましょう\(^o^)/
これからはワクチン未接種者たちの天下ぞ!