投稿一覧に戻る 東海旅客鉄道(株)【9022】の掲示板 2024/04/08〜2024/04/19 47 870***** 4月8日 12:39 >>41 高校卒業後2年間無職とフリーターを繰り返したものです。 アルバイト経験だけでも、大学教授の社会性の無さはわかりました。 電気技師を目指して、中学校の基礎から総復習をしました。 勉強する場所が無いから、代ゼミの自習室を利用。 国語と英語の2教科を申し込むと、終日自習室が使い放題だったからです。 英語は、わからない時は、牛島秀彦先生にお世話になりました。 無職とフリーター生活2年目に、神奈川県内の大学経済学部に合格し、入学。 そこの大学教授は、頑固で、アダムスミス→マルクス→ケインズの通り一片の講義で ケインズの需要と供給、雇用と賃金の関係が真逆のスタグフレーションの質問は 一切却下し、企業の社会人経験の無い視野の狭い人間ばかりでした。 教授の考え方を批判した答案と論文を提出しましたが、なぜか、単位は取得出来ましたが、実際は、採点時に答案の文章を読んでいないことが後日わかりました。 大学合格後からは、理系の勉強は一切出来ず仕舞いでした。 そう思う0 そう思わない14 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
870***** 4月8日 12:39
>>41
高校卒業後2年間無職とフリーターを繰り返したものです。
アルバイト経験だけでも、大学教授の社会性の無さはわかりました。
電気技師を目指して、中学校の基礎から総復習をしました。
勉強する場所が無いから、代ゼミの自習室を利用。
国語と英語の2教科を申し込むと、終日自習室が使い放題だったからです。
英語は、わからない時は、牛島秀彦先生にお世話になりました。
無職とフリーター生活2年目に、神奈川県内の大学経済学部に合格し、入学。
そこの大学教授は、頑固で、アダムスミス→マルクス→ケインズの通り一片の講義で
ケインズの需要と供給、雇用と賃金の関係が真逆のスタグフレーションの質問は
一切却下し、企業の社会人経験の無い視野の狭い人間ばかりでした。
教授の考え方を批判した答案と論文を提出しましたが、なぜか、単位は取得出来ましたが、実際は、採点時に答案の文章を読んでいないことが後日わかりました。
大学合格後からは、理系の勉強は一切出来ず仕舞いでした。