ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

京成電鉄(株)【9009】の掲示板 2024/03/09〜

わたくし【やらない】とは言ってないわ
ネットでレアケースをGW返上で血眼になって探せばいくらでも出てくるに決まってるわ
どうせこれだって…議員からんでるわ
ドリルさんが紹介してくれた北総事例も、記事に行政がからんでる旨書いてあったわ

内部から見た企業体質的に基本的に後ろ向きですわって話をしてるんですわ

ところで北総は値下げで収益低下したみたいですが

ドリルさんの
OL株売却益を利用して値下げで収益アップの理屈教えて欲しいわ

ちなみに
運賃改正は
バス、タクシー業界からの圧力の他に
国土交通省に面倒な届けをする必要があるわ
あとスイカ、パスモのネットワークの改造が発生するわ
運賃改正すると、システムが正常に運賃が反映されるか試験を全パターンで大規模な試験をする必要があるわ

ここまで言えば
収益減の可能性もある上
膨大な改造費も独占市場のスイカ、パスモにふんだくられて大変ですわ
ってのが私の見解ですわ

京成電鉄(株)【9009】 わたくし【やらない】とは言ってないわ ネットでレアケースをGW返上で血眼になって探せばいくらでも出てくるに決まってるわ どうせこれだって…議員からんでるわ ドリルさんが紹介してくれた北総事例も、記事に行政がからんでる旨書いてあったわ  内部から見た企業体質的に基本的に後ろ向きですわって話をしてるんですわ  ところで北総は値下げで収益低下したみたいですが  ドリルさんの OL株売却益を利用して値下げで収益アップの理屈教えて欲しいわ  ちなみに 運賃改正は バス、タクシー業界からの圧力の他に 国土交通省に面倒な届けをする必要があるわ あとスイカ、パスモのネットワークの改造が発生するわ 運賃改正すると、システムが正常に運賃が反映されるか試験を全パターンで大規模な試験をする必要があるわ  ここまで言えば 収益減の可能性もある上 膨大な改造費も独占市場のスイカ、パスモにふんだくられて大変ですわ ってのが私の見解ですわ