掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
小田急にもここにもいたかな。
-
2549
大雪で中央線が止まっていた時に動いていたのはすばらしいが
高尾線のみ終日運転中止は残念。JRに接続するバスを動かす
配慮は欲しかった。
社員で京王線沿線に住んでいてユーザー目線で考えられる
人10パーセントいるのだろうか。 -
2550
事故リスク考えてないよな。ただのクレーマじゃん
-
2554
するのかな?聖蹟の土地いっぱい手放してるらしいし、次は調布かな。
-
2557
従来の電車全線株主優待乗車証(定期券式2枚、回数券式40枚)、京王グループ株主優待割引券に加えて、電車全線株主優待乗車証(回数券式8枚)と京王れーるランドの入園引換券2枚、京王百草園の入園券2枚が追加。
-
2565
第93期期末の配当金は、1株あたり配当金4円 配当金額240,000円 税引後191,244円 6月30日に銀行振込着金
-
2573
素晴らしい企業であります!
(((o(*゚▽゚*)o)))
> 従来の電車全線株主優待乗車証(定期券式2枚、回数券式40枚)、京王グループ株主優待割引券に加えて、電車全線株主優待乗車証(回数券式8枚)と京王れーるランドの入園引換券2枚、京王百草園の入園券2枚が追加。 -
2577
今年も京王グループ共通ポイント進呈券5,000ポイント(5,000円分)分が送られてきた。
-
2602
7000系のリニューアル車を筆頭に、車両たちが綺麗に扱われていて好印象です。
大事に扱われているのでしょうね。京王電鉄関係者の皆様、日頃の努力は利用者にも届いていますよ。
ただ、不満がひとつ
区間急行新線新宿行き→新宿で行先変更「各停本八幡行き」いつも戸惑ってしまいます。
新線新宿止まりなのか、都営線直通列車なのか・・・
以前は橋本発車時点で「急行本八幡行き」→新宿で種別変更「各停本八幡行き」表示でしたよね。
新宿到着後に考えれば良いのは分かっていますが、できれば最終的な行先を表示してほしいと願っていますw -
2642
素晴らしい企業であります!
(((o(*゚▽゚*)o)))
> 今年も京王グループ共通ポイント進呈券5,000ポイント(5,000円分)分が送られてきた。 -
今日、電車全線株主優待乗車証(定期券式2枚、回数券式40枚)、京王グループ株主優待割引券、前回から導入の長期保有株主優待としての電車全線株主優待乗車証(回数券式8枚)と京王れーるランドの入園引換券2枚、京王百草園の入園券2枚が送られてきました。
-
本日中間配当金着金。(1株当たり配当金4円 配当金額240,000円 税引き後191,244円銀行振込)
-
2653
*** 2015年1月4日 15:09
ヤフーとどっこいどっこい。
-
2657
*** 2015年2月18日 07:48
回送と通過待ちの課題を克服してほしい。
早朝深夜はまだまだ改善できると思う。
遊んでいる都営車両を積極的に借り入れて活用してみることも良いかと。
利便性向上は株価に反映されていくと思う。 -
2658
*** 2015年2月18日 10:45
駅利用客数と優等列車停車駅のミスマッチ問題。
例とされる分倍河原と仙川の逆転現象は解消されるのか。「今後検討して参ります」模範解答からしばらく経過していますね。
各停利用者の所要時間拡大問題も改善されることを期待します。 -
2659
テクニカル情報(PER)
先週比
割安度ダウン
数値37.9 -
2662
*** 2015年3月18日 21:23
世田谷区内の計画、特に千歳烏山の高架2面4線化をしっかりやれば解決する話。
-
2664
*** 2015年3月27日 23:00
今は高すぎる。
-
2666
ここは京王電鉄に意見する場でしたっけ?
何か違うような。株式の掲示板ですよ。
それにしても、最近鉄道関連は元気ないですね。
-1.95%ですか・・・ -
2667(最新)
*** 2015年4月12日 14:37
公共機関として改善する姿勢が株価に反映されていくのは当然かと考えます。
事実に基づいて意見しているのであります。
毎年掲載されている京王ニュースの社長年頭のあいさつを読んだことがありますか?
2月の改定で本数削減を一部変更と表現しているようでは発展は見込めないでしょう。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み