-
No.865
日本の音響機器メーカーがアツか…
2021/04/08 20:35
日本の音響機器メーカーがアツかった時代が懐かしいな。
山水、ナカミチ、また同じ運命を辿るのか、JVCは最後の砦か?SONYは名ばかりだしな。 -
No.217
ここも10月終わり頃から(ワシ…
2021/04/02 08:22
ここも10月終わり頃から(ワシが買ってからとは書かない、😁💨💨)まっすぐ良く上がりましたね。此処は決算発表までキープしましょう。良い事あるかも。
-
No.265
元々此処は営業力が弱いんですよ…
2021/03/31 20:54
元々此処は営業力が弱いんですよ、それを補うためのDISやキャリア系との協業に見受けられますが、そもそもの国民性で使った分だけ払うという文化が我々未だ弱いんです、営業をよそに委託したようなものですが、彼らにも本業があるわけで、委託クラウドビジネスの結果が出るのは一年、いや、二年後でしょうね、ワシは昨日寄りで半分以上離しましたよ。そこそこ長期で売り買い繰り返し良い思いをしましたが10 年以上上場していて今回もらった配当は情けないな。車1台位買える配当下さいな。
おっと、時代はkinto か? -
No.995
下げ幅半端ないですね、 でもね…
2021/03/31 20:08
下げ幅半端ないですね、
でもね、わかんないですよ、金曜日の
発表はきっと閉場後ですよね、
ケイツネ大幅アップなんて事があったら
どうなりますかね。
そのために少し残してありますが。 -
No.984
権利落ちで買ったんなら半年待た…
2021/03/19 20:06
権利落ちで買ったんなら半年待たずに売っちゃった方が効率良くないっすか?また権利落ち後に買えば良い訳だし。最近の優待物はそういう傾向多いっすよ。
知名度が上がっただけで良し。世…
2021/04/13 15:28
知名度が上がっただけで良し。世界に通用するもの作ってるんだもの。