掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
186(最新)
ここの経営陣は完全に株主をナメてる。
アクティビスト入ってくれ -
185
株主優待来たんで、早速優待乗車証20枚を近くのワットマンに売りにいったら買取り断られた。
街に出れば売れるんだろうか? -
-
183
一旦利確してNISAで買い直してから下がるばかり。。
利確は正しかったけど買い直し完全にタイミング間違えたなぁ -
182
やはり1800やな〜
-
181
今日はだいぶ下げたね⤵
こんだけ下げたら、またいつか騰がるでしょう⤴
気長に待てばいいさ。 -
180
蒲蒲線の話は、東急にとっては電鉄事業に収益を求めているのではなくて、東急が開発して牛耳ってるエリアの利便性を高めて不動産事業の収益を目的としているように思える。
なので、開通時期が少し遅くなろうとも東急としては押し通したいんじゃないかと思う。 -
179
今日に限れば小田急に引っ張られたかなぁ
-
178
ADRに沿ってるな〜
-
177
別の掲示板に蒲蒲線計画を廃止、京成系3セク新線を書き込みをしたら、
反発が・・・・・
西馬込~東急線蒲田~南蒲田(京急蒲田)~大鳥居を開通させ、京浜急行に貸し付けることで京急の路線として営業。
西馬込発着の京成線電車も羽田空港乗り入れが実現。
京成~京浜急行も同じ標準軌だから、フリーゲージトレインは不要。
東急線蒲田駅では、エレベーターと高速エスカレーターで直結。
この方法が、開業を早めるのには有効。
さて、反発の内容は、
大田区は東急エリアだから、京成の進出はまちがい。
言わせてもらうが、池上電気軌道は京成系だったのを強盗けいたくんに奪われた
過去があることと、大森に京成百貨店が最近まであったのはその名残り。
東急の地盤を荒らすなんてことは、京成は考えていない。
JR羽田空港線にお客を奪われる前に、京成電鉄は3セクを設立して京浜急行の支援をして何が悪いのか?
株価が右肩下がりの京浜急行の株式を京成が少しずつ取得して協調しないと京急の将来は怪しくなるのである。 -
175
蒲蒲線計画は取り下げてもらえないかな?
フリーゲージトレインは手間と経費がかかるし、渋谷、新宿、池袋方面と直通運転をしてもJR羽田空港線には勝てない。
この際、西馬込~東急線蒲田~南蒲田(京急蒲田)~大鳥居の新線を京成系の3セクで
整備した方が良く、京成~京急はともに標準軌だからフリーゲージトレインは不要。
詳しくは、京成板の663を参照していただきたい。 -
174
仕事終わって株価見たら、ビックリするくらい騰がってた⤴
やるじゃん、東急
でも、明日は下がる⤵ -
173
1816底打ち完了やな☑️
-
172
昨日の決算発表で不評だった中期3ヵ年計画予想を上方修正しています。
それにしてEPS100円以上であれ配当は30円以上になってもいいのに、
しょぼ過ぎ!!! -
171
リリースが出ています
Presentation for Investors for the year ended March, 2024 -
170
今日は心を無にする日。
ヤバいくらい下がる⤵ -
-
168
虫カゴに入れてる人も多いと思います
-
167
利益の事ばかりで、乗客の安全を考えていない!
-
166
今日も遅れて人殺し、東急
読み込みエラーが発生しました
再読み込み