ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インヴィンシブル投資法人【8963】の掲示板 2021/02/13〜2021/04/02

その通りですね。ゴニョゴニョ言ってる暇があるなら、トレードしてみるのが良いと思います。

GoTo本格再開やケイマンの稼働復活などのニュースまではしばらくレンジになりそうな気がするので、売り買いの場中回転はありだと考えます。

2月に入ってからのINVの信用回転で、560万ほど稼ぐことができました。

リスクを取りすぎないようにMACDやRSIのウネリを見ながら小幅での利確を繰り返してますが、毎日やると結構な利益になるものです。

インヴィンシブル投資法人【8963】 その通りですね。ゴニョゴニョ言ってる暇があるなら、トレードしてみるのが良いと思います。  GoTo本格再開やケイマンの稼働復活などのニュースまではしばらくレンジになりそうな気がするので、売り買いの場中回転はありだと考えます。  2月に入ってからのINVの信用回転で、560万ほど稼ぐことができました。  リスクを取りすぎないようにMACDやRSIのウネリを見ながら小幅での利確を繰り返してますが、毎日やると結構な利益になるものです。