ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グローム・ホールディングス(株)【8938】の掲示板 2023/06/24〜2023/10/06

さ、気付きましょ。
ツイッターでは、常識です。早く開設する事ですね。情報弱者に成らない為にも。

S氏 は、ウクライナとロシア。ロシアが悪いと言ってますね。それも、ロシアが劣勢だと。🤣🤣🤣🤣🤣
もう、終わってますよ。ウクライナは、負けました。EU もアメリカもウクライナ支援は、しないでしょう。
未だに、ロシアが悪い戦争とか思って居る人は、恥ずかしいから黙っておいた方が良いですよ。ミンスク合意を守らないウクライナ、人身売買、臓器提供、麻薬、そんなお金に成るウクライナを守りたい西側諸国のグローバリスト。
はい、終わりました。

ロシアの余裕勝ちです。経済に置いてもロシアは何の不自由も有りません。
テレビだけの情報で、知ったかぶりの人達。🤣🤣🤣

S氏の餌に成ってあげて下さい。寂しい人だと思いますよから。🤣

ツイッターの虫眼鏡で、キーワードを入力したら、貴方の知らない世界が見えますよ。