ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グローム・ホールディングス(株)【8938】の掲示板 2020/03/18〜2020/07/02

日銀がマーケットに資金を供給し続け、コロナで更に加速。たまらず、外人も先物買い戻し、現物も買い!?

経済のこと詳しくないですが、全体的にはこんなとこでしょうか。

以前どこかで読みましたが、物価上昇するまで日銀は政策変えないと。。黒田さんの任期も2023年までとか。実態経済はしばらくデフレで日本の物価はあがらないですよね。

日経、ダウとも急激に戻し、どうしても警戒してしまいますが、どうなんでしょう。

供給された資金の行き場は、私の脳ミソではわからないので、業態変わる目処がついたここにも、もう少し資金流れ込んで、少なくとも時価総額100億くらいまでは、すぐにいってもいいんじゃないですかね。指標とかコンセンサスとかもうええやんと思っちゃいます。