ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)青山財産ネットワークス【8929】の掲示板 2023/09/01〜2024/02/12

>>796

あ!競合チラッと探したけどFPGもだけど、ここと提携してるクリアルが強すぎですね!
小口をさらなる小口にすれば・・・富裕層だけでなく・・・昨今の若年層や意識高い系一般人も取り込めるから、そりゃわかりやすく株価が3か月で3000から6700円に伸びまくってます!
なるほど、素人初心者の自分でも・・・ご指摘の青山が他に優位性が見えづらいがなんとなく。。。底堅いが安定している分で天井もしれてるんですかね??
いぬさんは12500株とのことですが、ご参考までにどのあたりを天井と予測されてでしょうか??
自分は素人初心者で万株買えるほどの資金余力がないので、いまはある程度の安全性とスピードを重視していまして(汗)
ガチ素人で・・・去年の夏に投資はじめてやっと半年ですが、地合いに助けられながらやっとこさ合計で170万円益を超えました!
年収超えるのが当面の目標です(笑)

あとどういう提携やシステムか関係性かわからないですが・・・すいません、まだ全然調べてなくて想像ですが・・・クリアルが、青山の不動産小口の売上を大幅に押し上げることがあるとかありますかね??