ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)青山財産ネットワークス【8929】の掲示板 2021/09/15〜2022/01/19

>>219

uvさん、こんちは!
!(^^)!

買い煽りとか言われようが全く気にする必要ないですよ。
こちとら、長期保有上等で何度も決算跨ぎしてきているので、そりゃ青山財産を信じてるから贔屓目になりまさーね。当たり前です。

私も以前居た板ではしつこい粘着野郎が結構いてバトルを繰り広げていました。
しかし、圧倒的に私の方がその銘柄の知識を持っていたので全て論破、反駁して撃退していました。この会社のこと大して知らないお前が語るな!って感じですよ。
(; ・`д・´)

現在、私は青山財産フリークとなるべく購入してからはずっと株主総会に出ています。今後も出席し続けます。そして、蓮見社長の人となり、本音の部分、今後の事業戦略などをしっかりと聞いて皆さんに掲示板で報告していくつもりです。
株主総会の会場の運営を担っている社員さんの顔とか見ればどの程度の忠誠度かなんてある程度分かります。人間態度に出ますから。

ADの外販は今年の株主総会で8地銀って言ってたんですよ。
それが20行にまで激増してます。
来期もさらに増やすようですし、四季報見る限りは。

いつまでもこの辺でうろうろするのではなく、そろそろこの時価総額から脱却するべく、大きく動かすという趣旨のことを役員会議で話し合ったと今年の株主総会で言っていたのを今でも鮮明に覚えています。