ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)青山財産ネットワークス【8929】の掲示板 2021/01/19〜2021/09/14

アドバンテージはずっと引き合いが強いって言ってて在庫がないとか組成ができなかったとか言ってるんですよ?

  • >>444

    VOLさん、こんにちは!
    (^^♪
    ポジショントークと言われることを覚悟で書きます。
    まだまだ買い増しするつもりですが、それなりの株数を私も保有しているので。

    青山財産のHPを見る限り顧客第一主義なのは明らかなので、本当に個人資産家である顧客にとって利益になるような不動産物件でない限り、青山財産はたとえアドバンテージクラブで収益が一時的に上がるとしても顧客に薦めないのではないでしょうか。
    適当な物件ではアドバンテージクラブはあのコロナ禍では推奨することはできなかったんでしょう。
    でも、実際には下落の認められない不動産市況を確認して本格的に物件を販売していこうという考えに移行したのかと思います。

    100年後もあなたのベストパートナーとか謳ってるんですよ。
    これは現在の顧客の子供や孫の世代まで含めての財産コンサルをやっていきますよ。っていう意思表示です。
    たかだか1年、2年の利益のために顧客に不利益な商品を販売するような安直なことはしないですよ。だから、ここの株主は長期で覚悟して投資する必要があるんだと思います。

    私は持続的なビジネスモデルを重視したいので、青山財産を信じて買い増しをしていきます。
    できることなら2020年3Qで下方修正を出すのではなく、もっと早い時期にコロナの影響があることをIRで発信してくれると尚良かったんですけどね。


    投資はホントに根性論の部分が少なからずあります!
    !(^^)!