ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)青山財産ネットワークス【8929】の掲示板 2019/10/17〜2020/01/31

>>984

ゆいまーるさん、お疲れ様です。
仕事なげーなげーでやっと帰宅です。
😂

お嬢さんのお生まれになった病院が
跡取り居なくて廃院ですか。
悲しいですね。

今回はADVANTAGE CLUBの80億円
目標取引額に達しなくて、この利益
ですからね。

これだけでも十分に不動産取引からコンサル
に傾倒していってるのが分かります。

財産承継と事業承継のコンサルが如何に
好調だったかを示す証左でしょうね。

来期のってか、今期の予想が楽しみです。
・30名人員増の計画(現在180名社員に対して)
・6月のコンサル用システム導入での効率化の意図
・前期と今期で営業利益3400超えないと新株予約権
 を行使不可能
・行使価格も株価1620円と設定しているので
 そこまでの時価総額は余裕で越えると経営陣は
 認識


人員増による固定費を加味して低めの業績予想を
出してくると思いますが、それでもOKです!


今期、来期と財産承継と事業承継は伸びますよ!
\(^o^)/シャーっ!