ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)明豊エンタープライズ【8927】の掲示板 2021/12/02〜2022/02/19

820

bmc***** 強く買いたい 2021年12月21日 21:41

まあ、こんなに応援してるのをこの会社の関係者
掲示板見てないだろうな〜と想う
見てれば大抵は自社買いなど、特に株価気にすると想う
関係者に業績の電話だけじゃなく
掲示板見せつけたら、どう動くが気になる
電話してガツンと言ってやれば燃えると想うで


確かに売らないと死ぬわけじゃないし
買って放置で株価をみないで
たまに買い足ししてれば、そのうち値上がりランキング一位に来る時あるのを信じててもいいじゃない?
たくさんニュースあるし
赤字じゃなく年々と業績良くなってるし
生活に支障無い方は、パワー貯め放置

誰も売らなきゃ空売りも、自分の首閉まるだけだろうねʕ·ᴥ·ʔ