ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2017/02/17〜2017/03/07

>>103

惜しいな(^o^)/
ABCも俺じゃないよ(^o^)/
別に俺も誰が誰とかどうでもいいけど、ここには分別つかない先見性の無い奴の溜まり場だって事は覚えておいてね(^o^)/
100円以下で買えてるなんて上手いじゃん(^o^)/イエーイ
でも、利益確定させて初めて手柄だからね(^o^)/
後付けになるけど、170辺りで売れてたら100点だったね(^o^)/
だってさ、これから300越えるかも知れない、オリンピックまでもっと上がるかも知れないなんて発想は300円、200円の売るに売れない高値掴みと立場は一緒だからね(^o^)/
利益出てなければ、10円で買ってても駄目だよ(^o^)/
まあ、買い方上手いからそん位分かってるか(^o^)/
俺は昨年ソフトバンク、ユニクロ、後は先物のサゲポヨで沢山儲けたよ(^o^)/
確定申告の時期だねみんな(^o^)/
昨年億ってるけどね(^o^)/イエーイ、イエーイ♪