ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2016/07/02〜2016/07/14

ホルダーだから買い煽り??は是とは思わないな。願いや希望の内容と毎日毎日今週からとか来週からとかって・・・
個人的にはそう言ってる矢先に回転利確してるんだから客観的に観てどうなの??っては思うけど。
コメと実態の不一致行動する人間は個人的には信用しない。 掲示板は信用するんじゃなくて参考にして自身で裏付けとれる以外は信用しない事だと1年以上前に気づきました(笑)  
ホルダーでも価値観も違うしスタンス違うので自分が過去言われたみたいに書き込むなとか他所へ行けとは
言わないし言う権利もないからね。 唯一ヤフー掲示板規約に反する内容はダメだろうけど。