ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2015/11/27〜2015/12/05

自分も過去に勢い余って言い過ぎた点・嫌味事を書き込んだ事は反省しているが・・・
自身の価値基準が全て・絶対正義と思ってインネンつけるにはやめてほしいわ。(笑)
そういうつもりじゃないと思っても受け手の感性・基準もあるんだから。
気に入らんかったらスルーしてくれればよいのにわざわざ返信機能使ってまで絡むとは
ここから追い出したいのかと詮索してしまう(笑) 実は追い出したいが真実か??(笑)
国語力は自慢出来るものは保持していないが、掲示板だからあえてぼかしているスタイル
を文句言われる筋合いはないね!! ←直近の返信者様へ