ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2015/11/06〜2015/11/12

>>703

途中までは共感出来る内容だったが、後半が酷いな

どんな負け惜しみを並べようとも
株価は企業に対して、市場が下した正当な評価だよ
何者かの思惑で大きく乱されることはあっても
年中狂ったまま、などということは有り得ない

「高値掴みじゃない」「ワシはまだ負けてない」と
現実から目を背けて、見ないフリをするのが投資家の鏡なの?
「いつかは上がる」と強がるだけなら誰でも出来る

株に100%の勝利などない、負けることも多々ある
大事なのは自分の間違いを認めて、修正する勇気があるかどうか

事実を受け入れずに、負け犬の遠吠えを続けるだけの連中こそ
見苦しいと俺は思うよ?、この現状の悲惨さを考えれば
アテのない夢や妄想を語っても、説得力は皆無なのだから