ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2015/10/24〜2015/11/05

そろそろ皆さん気づいたらいかがですか?
以前から、あの、長々しい文章の人が出てきたら下げる前触れですよ!
かなり、詳細に株主の味方的投稿しているけどね。
気をつけた方がいいですね。

  • >>522


    > 以前から、あの、長々しい文章の人が出てきたら下げる前触れですよ!

    そう思うなら、アルデ株手離したらwww
    前触れですよ!って言い切るなら。

    > かなり、詳細に株主の味方的投稿しているけどね。
    > 気をつけた方がいいですね。

    自分の考え・自分で確認したことを
    元に投稿してるだけやないん?

    参考にするか、しないかは
    自由でしょう。

    何か誤った情報投稿してる訳やないからnag氏
    いいやないですかw

    自分は、頭悪いから
    自分の意見を、分かりやすく
    伝えきれる文才ないから無理、書けないww

    nag氏、貴方はホルダーですか?
    貴方は、自分で調べたり、自分の意見等を
    分かりやすい文章で書けますか?

    貴方の意見を、長文で分かりやすく
    聞かせて欲しいっすわwww

    大変だと思うがw