ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アセットマーケティング(株)【8922】の掲示板 2020/01/11〜2020/04/06

以下は、つい先程親のドンキーに投稿した内容ですが、一つだけドンキー投稿に無い情報をここで書きます。以外。
イタリアだけががコロナが爆発的に広がった理由ですね。ネクタイ始めイタリアンブランドのほとんどは以前は中国で製造していました。でも、中国の富裕層からはmade chinaはダメ! 本場イタリアもんじゃないと!。と言う評価に押されイタリアブランドの下請け企業の多くは中国から北イタリアのブランド本場に移住? 転勤?かな。その数20万人以上?

北イタリアは中国人が沢山。もちろん、春節時期の往来は頻繁で自由だったことがイタリアで最悪化した原因のよですね。

さて、
オリンピック開催の有無に関係無くコロナ終われば、特に東南アジア、中国人、台湾、韓国方面から、有り余った資金と観光客が徐々に(5.6月以降)、そしてその後ドドードドーとまた来るでしょう。日本の自然、衛生、社会環境は世界一という事は中国人の衆知なところです。中国の旅行会社は今か今かと待ってるそうですよ。
この流れは今後、日本の国土が中国人の富裕層に買い占めまられまで続きます。
中国人富裕層は日本の国土、自然環境大好きだから。


長々となりましたが子jamと親ドンキーの更なるTOP企業の高見を期待しています。