ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ランド【8918】の掲示板 2019/11/23〜2019/12/04

136

*** 強く買いたい 2019年11月25日 19:40

>>135

 酒田五法で解説するとやな、白3本の上げ三法で順調に伸びた翌日に、寄りきり線が出てから寄りきり線の下髭付近でもみ合い5日。
 陽線が出れば相場つきが変わると見る。
前回高値を抜けば更なる大相場になる。
下に抜ける力はないと見る。
しかし、上に抜けるきっかけもない。
我慢のしどころじゃよ。

(株)ランド【8918】  酒田五法で解説するとやな、白3本の上げ三法で順調に伸びた翌日に、寄りきり線が出てから寄りきり線の下髭付近でもみ合い5日。  陽線が出れば相場つきが変わると見る。 前回高値を抜けば更なる大相場になる。 下に抜ける力はないと見る。 しかし、上に抜けるきっかけもない。 我慢のしどころじゃよ。