ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ランド【8918】の掲示板 2019/05/21〜2019/06/14

最近、過激な投稿が多くなりましたね。
しつこくランドをけなす人はなんとか7円、できれば6円で買えたらと思う人。
ランドは必ず上がると叫ぶ人は仕入値が時価を上回っている人。
どちらも同じ穴のムジナで共にランドのサポーターです。 楽しく意見を戦わせましょう。

ここのホームページは異常です。 マンション開発の不動産屋ですが、ここ10年近くマンションの竣工が無い? 地元の横浜・多摩地区は得意の小型マンションの開発・改修には最適地なので元業にも注力してほしいものだ。 そうすればIRも頻繁に出すようになり、株価の変動が期待できる。 不動産の流動化業だけではIRの出しようが無い。 期待したいのは中国か台湾の金融・不動産大手が買収してくれないかと思う今日この頃。果報は寝て待つしかないか!?