ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ランド【8918】の掲示板 2019/02/13〜2019/04/01

18

*** 強く買いたい 2019年2月13日 20:16

>>17


実は私が投資を教えて億を稼がせた
クライアントさんがダークサイドに
落ちたという噂を耳に挟んだので・・・・


まだ本当かどうかは調査中ですが






しかも私は何度も
「稼いだお金は絶対全て一度引き出した
方がいいですよ!来年ドカンと税金が来ますから!」
と何度も何度も忠告しました。





しかし一度楽に億を稼いでしまうと
もう普通の仕事はできなくなります。





投資を教えて大金を稼がせてしまうと
どうしてもそういう風になる人が多いです。


「億」を稼がせた結果 人生を棒に
振ってしまう・・・



お金のパワーに負けてしまうのです




これはマネーコーチとして私が
いつもとても気をつけていることでは
ありますが、


ほとんどの人は
ダークサイドに落ちた時に初めて
気づきます。



今日、青汁王子の社長も脱税容疑で
強制捜査入りましたね。

ギラギラ系の経営者ってこのパターン
ほんと多いですね・・






少しお金持ちになったと勘違い
して傲慢になるとほぼ間違いなく
神様に足元をすくわれます






それはキャッシュフローに鈍く
なっていますし、後から来る税金の
本当の怖さを理解していないからです





仮想通貨のビギナーズラックで
大当たりした人などは
この典型的なパターンかと思いますが




起業家にしても投資家にしても
単年で大きく成果を上げた人は
周りから見ると




「あの人すごく成功したな~」
と見えるのですが





その後に起こることは外からは
見えません。






実は単年だけドカーンと成功
すると色々な歪みが出てきます





税金もそうですし、傲慢さが
出てきたり、金遣いが荒くなったり
することはその典型例ですが





それよりも一番危ないのは
本人がその一時的な成功を実力と
勘違いしてしまった時です





短期的な成功は、外的な要因や
市場のトレンドなどによって

たまたま成功しちゃうことがあるのです
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




ところがたまたま成功してしまうと
短期間にお金持ちになるので
急激に金遣いと人格まで
変わってしまって
その後とんでもない人生のダークサイドに
落ちてしまうのです

(株)ランド【8918】  実は私が投資を教えて億を稼がせた クライアントさんがダークサイドに 落ちたという噂を耳に挟んだので・・・・   まだ本当かどうかは調査中ですが       しかも私は何度も 「稼いだお金は絶対全て一度引き出した 方がいいですよ!来年ドカンと税金が来ますから!」 と何度も何度も忠告しました。      しかし一度楽に億を稼いでしまうと もう普通の仕事はできなくなります。      投資を教えて大金を稼がせてしまうと どうしてもそういう風になる人が多いです。   「億」を稼がせた結果 人生を棒に 振ってしまう・・・    お金のパワーに負けてしまうのです     これはマネーコーチとして私が いつもとても気をつけていることでは ありますが、   ほとんどの人は ダークサイドに落ちた時に初めて 気づきます。    今日、青汁王子の社長も脱税容疑で 強制捜査入りましたね。  ギラギラ系の経営者ってこのパターン ほんと多いですね・・       少しお金持ちになったと勘違い して傲慢になるとほぼ間違いなく 神様に足元をすくわれます       それはキャッシュフローに鈍く なっていますし、後から来る税金の 本当の怖さを理解していないからです      仮想通貨のビギナーズラックで 大当たりした人などは この典型的なパターンかと思いますが     起業家にしても投資家にしても 単年で大きく成果を上げた人は 周りから見ると     「あの人すごく成功したな~」 と見えるのですが      その後に起こることは外からは 見えません。       実は単年だけドカーンと成功 すると色々な歪みが出てきます      税金もそうですし、傲慢さが 出てきたり、金遣いが荒くなったり することはその典型例ですが      それよりも一番危ないのは 本人がその一時的な成功を実力と 勘違いしてしまった時です      短期的な成功は、外的な要因や 市場のトレンドなどによって  たまたま成功しちゃうことがあるのです ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^     ところがたまたま成功してしまうと 短期間にお金持ちになるので 急激に金遣いと人格まで 変わってしまって その後とんでもない人生のダークサイドに 落ちてしまうのです