ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エリアリンク(株)【8914】の掲示板 〜2015/04/28

  • >>48071

    相手に突発性心筋梗塞の突然死宣言しておきながらなぜおめぇが最後の言葉発するんだよ。
    というかてめーの最後っていつになったら最後になんだ、バカ!
    でもよ最後のお言葉があっかんべーって悲しすぎるわな・・・それしか遺言ねぇのかよwwww

    それにしても何度もID変え変え大変やなwww
    kit*****のじじいがいなくなったと思いきや、s_s*****が現れ、お次はbak*****でまたkit*****かよwww
    書き込むときは一気にしないと説得性がまさんからあかんのか??

    明日は〇円安になるんやな。ハイ、インサイダー決定でまた通報やなwww
    冗談抜きで本気で気を付けといた方がええでwこれでまた逮捕要因が増えちまったわ。かわいそうザンス、ハイ。

    あれほど得意げに語っていた有意義な株議論といのはどこへ行ってしまったのか悲しい限りザンスね、ハイ。
    昔から落ちぶれていたのが更に落ちぶれてしまいましたザンスね、ハイ。
    上には上がいると言いますが、下には下がいるんですねw

    いつ逮捕状がくるかわからんから、毎日毎日意義のある生活をしといた方がええで。
    もしかしたら、今日が最後の晩餐になるかもしれへんしな(笑)