ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エリアクエスト【8912】の掲示板 2019/03/14〜2021/01/27

クオカ廃止から相当経つのに、「売った!2度と買わないこのクソ会社!」とメタクソに罵って去っていった奴らが、今だにここに粘着して、下げ投稿し続けてて驚くなw
電車で足踏まれたら家まで付いてって放火するくらいの驚異のシツコさだw
偏執狂の病気なんだろうか?

  • >>148


    >クオカ廃止から相当経つのに、「売った!2度と買わないこのクソ会社!」とメタクソに罵って去っていった奴らが、今だにここに粘着して、下げ投稿し続けてて驚くなw
    電車で足踏まれたら家まで付いてって放火するくらいの驚異のシツコさだw
    偏執狂の病気なんだろうか?

    電車で足踏まれたら家まで付いてって
    放火するくらいの驚異のしつこさ????

    は?

    例えるならもっとちゃんと例えろよ(笑)

    電車に足踏まれるシーンてのがまず頭に浮かばないんだけど
    足踏まれる前に体ごと吹っ飛ばされない?

    しかも踏まれたあとに家までついていって
    放火する?

    はあ??まず病院行くだろwww

  • >>148

    > クオカ廃止から相当経つのに、「売った!2度と買わないこのクソ会社!」とメタクソに罵って去っていった奴らが、今だにここに粘着して、下げ投稿し続けてて驚くなw

    驚かないよ。
    優待廃止の恨みはそれほど恐ろしいってこと。
    魚力の掲示板なんて廃止から復活するまで
    延々と恨み節が続いていたぞ。
    まぁ、あそこも結構酷い廃止の仕方だった。

    > 電車で足踏まれたら家まで付いてって放火するくらいの驚異のシツコさだw
    > 偏執狂の病気なんだろうか?

    凄いね、その靴を踏まれたという行為から
    放火するという結末に飛躍する発想。
    普段から考えてないとそういう発想にはならないでしょ?
    何か恨みに思うことがあっても実行しちゃダメだよ。