ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2020/01/09〜2020/02/02

356

*** 強く買いたい 2020年1月19日 19:05

>>355

お、悔しくて「不動産詳しいアピール」ですか?必死ですなw
残念ながら色々と穴だらけでむしろ無知をさらけ出しているように見えますが・・

まず、全体を通して数字を示すなら出典を明らかにしてくださいね
20-30%?いやいや素人の君の感覚で話されてもwデータどうぞ?
0.69%?誰も君の金利の話なんてしてないし、聞いてませんがw
10分の1?当然新築AP大手の売上を全部お持ちでw明示どうぞw当然、地主系のAP投資の話はしていないので、そこは除外して。
リートは大幅に遅れ?別に遅れているとか関係ないがw遅れていても進んでいれば問題ないでしょ?何か?

何か全体通してホント「必死に頑張って調べたんだなあー」って感じの素人の文章
多分金利も自慢したいんだろうけど、すごいねwで?って感じ
まずは全部に於いて出典くださいねw出来ないならレス消してどうぞ?