ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2019/07/04〜2019/07/25

>>677

なんだこいつw相手して欲しいの?そして自分から敗走しておいて、相手してもらえると思っているのか?虫が良すぎだろうよw
はっきり言ってお前みたいな小物新参を相手しているほど暇ではない
どうしても俺様のレスが欲しいという事であれば、これから半年間お前へのレスに誠実に答えなさい
その姿を見て、成否を判断してやるよw
他人のレスから逃げ回っているだけでは、いつまで経ってもこういうゴミクズみたいな扱いしかされないだろう
ま、どうしても相手して欲しいのであれば、論理的に誠実にデータベースで反論しなさい
じゃ、半年後にねwプゲラw