ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2019/07/04〜2019/07/25

>>58

わんわんさん
このレス関しては命の次に大事と言われるお金をかけているので、
投資スタンスはお互いに否定するもので無いと思っています。
アルゴは必ず入っていて、私みたいな動きは想定内と思いますよ。
株価の影響は皆無と考えます。

  • >>61

    アルゴは入っていますが、株価には影響がないとは言い切れません。マインドが一切関係ないなら、タテルの影響なんてないでしょう。貴方みたいにわざわざ回転を記載して長期ホルダーの機嫌を逆撫でする人は少ないですが、それを書くことにより自分だけ損するのは嫌だな、自分も落ちる前に売ろうというマインドは否定できません。

    投資スタンスは否定はしません。
    買い方で記載するなら、『わざわざ回転玉を詳細を投稿する必要がないというだけです。』何の必要がありますか?自己満足だけしかありません。

    大量に買っている、この値段で買っている、は皆さん共有出来ても、これだけ売りました、は売り方、回転屋の再仕込み希望の投稿ですよ。

    ここで離脱します、皆さん頑張って下さいは理解できますが、私はここでチョコチョコ売っています・株価上昇目指しましょうは言っている事が矛盾していますよ。