ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2019/07/04〜2019/07/25

株で稼ごうさんのここ数日の投稿を観て、一応投稿に関しては誠実な方だと思いますが、一方で短期の回転をそれなりにやられていることで、売り圧力に加担しているは否定できませんね。

貴方がいかに誠実に投稿をしようと、売るのを我慢している一部のホルダーからすると回転玉を売却したら安値で再仕込みをする為に安値を期待するかのような書き込みに観えてしまう、貴方のネガティブコメントは。

貴方がわざわざナンピン玉?を書くのは何ですか?普通はナンピンとは安値で追加して平均値を下げる事ですがあなたの場合は売るのでナンピンではないですけどね。

貴方がナンピンと称して売る短期玉の利確の記載は自身の成功を自慢しているのかもしれませんが、人によってはそんな人が出始めたら同じ様に利確者が増えるかもしれないと、雰囲気ぶち壊しですよね。

意図的にやっているのなら、BOXに味をしめてるだけですし、今雰囲気が変わりつつある大事な時なのでいらない情報なんですが。

前にも申し上げましたが、人にある程度共感を得たいなら、特に買い方というなら、簡単に短期利確を書かない方がいいですよ。後、ネガティブコメントも勝手に思っておけばいいだけで、買い方の共感を得たい、株価上昇を本当に願うなら書く必要はないです。