ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2019/05/18〜2019/05/29

>>979

前kur***が買い方の振りして、篠原社長をこき下ろし始めて、嫌な思い出あったから、今回tamさんが社長を呼び捨てしたりし出してから、てっきり同一人物だと思って無視リストに入れてしまいました(汗)
わんわんさんの投稿を見て慌てて解除して、履歴見たら確かに5年以上前からのホルダーですね。
ありがとうございました。
わんわんさん一つの峠越して安心しているとおっしゃってますが、800円、900円くらいじゃ理不尽な株価であるに違いありません。
とはいえ、プレサンスなどを見てると、理不尽な扱いになってるのはシノケンだけじゃなく、業界全体の傾向というのが最近の状況かもしれませんが。

vecstarさんの1万円超え目標は若干ぶっ飛んでますが、私でも本気で5000円目指してます。数年後になると思いますが、まだまだ道のりが長いです。