ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2018/12/15〜2018/12/28

2018/10/22 野村證券 354,600株
ここから野村証券の怒涛の売りが始まり、今現在の売り残は、2,106,700株。
他の機関は売ったり買ったりだから、いつ野村が買い戻しにかかるかだな。
急激に奈落に落ちた株だからこそ、利益さえ出てればいつか反転してくるさ♪

(株)シノケングループ【8909】 2018/10/22	野村證券	354,600株 ここから野村証券の怒涛の売りが始まり、今現在の売り残は、2,106,700株。 他の機関は売ったり買ったりだから、いつ野村が買い戻しにかかるかだな。 急激に奈落に落ちた株だからこそ、利益さえ出てればいつか反転してくるさ♪