ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2018/10/21〜2018/10/24

金融引き締めは、今はないですよね。
消費税上げなきゃいけないのに、景気を冷やす事やるわけがない。金融庁だろうが、政府だろうが『今』引き締めやって消費税上げられると思わないだろう。
『いつか』という話を使って煽る輩はセンスがない。今はコントロールが効かなくなった二流、三流業者(法に触れる明らかな不正)の淘汰はやっていくが、不動産のリーディングカンパニーまで傾ける事は絶対にやらない。
かぼちゃにしても、タテルにしても実害があったオーナー側からの訴えがあり、動いただけ。シノケンのオーナーから何かありましたか?