ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2018/10/21〜2018/10/24

114

tom***** 強く買いたい 2018年10月21日 20:58

>>112

家賃収入でローンを払い続けるのと
FXのような丁半博打で勝ち続けるのが本質的にはいっしょとは思えないけどな
世の中すべてのことは、先が保障されていないギャンブルといえば、そうなるけど
それなら世の中のことはすべてFXと本質的に同じと言っているようなもの
それは何か言っているつもりになっているけど、なにも言っていないのと同じ
結局は確率の問題でしょ
家賃収入でローンを払い続けていく確率、FXのような丁半博打で勝ち続ける確率、100万人でじゃんけんやって
最後の一人に勝ち残る確率、子供のときから努力して医学部に入って医者になる確率

世の中の出来事はすべて先が保障されていないから、すべて本質的に同じことと言っているようなもんだよ、それってw

確率が全然違えば、本質的に同じこととは言えないだろ?