ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2018/03/07〜2018/04/24

■田畑の中の田舎のアパートに投資するオーナーは居ませんwww

ワンルームの投資マンションを買う投資オーナーは、都心部で周辺の駐車場代が
月額4~5万円の都心部で、駅に近くて住人が多い地域のマンションしか買わない。

投資オーナーは、周辺の駐車場代が月額2000~3000円で、周囲が田畑だらけの
さびれた土地のアパートは買わない。こうした田舎の一戸建ての賃貸住宅4DKで
月4万円というのに、アパートなんか家賃3万円でも入らない。

こんな田畑だらけの土地に建築業者に騙されてアパートを建てるのがバカな農家。
そして農家が建てたアパートなんか、投資オーナーは買いませんよ。

投資オーナーは、都心部で周辺の駐車場代が月額4~5万円という場所に建って
いる都心のマンションしか買わないからです。投資の採算も合わないからです。

・田舎のアパートなんか家賃3万円でも入らない
・都心のアパートは家賃9万8000円でも直ぐに埋まる

アパートの建築費用は同じなのに・・・・

(株)シノケングループ【8909】 ■田畑の中の田舎のアパートに投資するオーナーは居ませんwww  ワンルームの投資マンションを買う投資オーナーは、都心部で周辺の駐車場代が 月額4~5万円の都心部で、駅に近くて住人が多い地域のマンションしか買わない。  投資オーナーは、周辺の駐車場代が月額2000~3000円で、周囲が田畑だらけの さびれた土地のアパートは買わない。こうした田舎の一戸建ての賃貸住宅4DKで 月4万円というのに、アパートなんか家賃3万円でも入らない。  こんな田畑だらけの土地に建築業者に騙されてアパートを建てるのがバカな農家。 そして農家が建てたアパートなんか、投資オーナーは買いませんよ。  投資オーナーは、都心部で周辺の駐車場代が月額4~5万円という場所に建って いる都心のマンションしか買わないからです。投資の採算も合わないからです。  ・田舎のアパートなんか家賃3万円でも入らない ・都心のアパートは家賃9万8000円でも直ぐに埋まる  アパートの建築費用は同じなのに・・・・